HOME ABOUT CONTACT

風俗街も多く、様々な風俗が楽しめる千葉風俗。思いのままにその欲望をぶつけよう!

風俗、或いは聖なる欲望

RECOMMEND

  • スマットスマット
  • トップシークレット
  • ハーレム
  • CHARIS
  • ロコルル
千葉風俗について

飲んで飲まれて風俗へ

デリヘル、ホテヘル、ピンサロ、ソープランド、イメクラ等々と風俗には多様な種類があって、適度に溜めておいた日頃のストレスやら欲求を男のシンボルから一気にドバッと放出しようと今晩は何処にしようかと考える事があるのだが、大半はデリヘルが多く、稀に街中で飲み宿を探すことが面倒臭くなると他の風俗店に足を運ぶようになってしまう。たまには、賑やかな所で普段のラブホテルの様な壁よりも薄い壁越しに他の人間の気配を感じながら60分とか90分のセットというのも悪くない。

特別、風俗が悪いと思っている事はさらさらとないのであるが、酒を飲み、状態で言えば泥酔とまでは届かないが、ほろ酔いでもない位の結構一杯お酒が入っている状態で、あまりにも若い子や美人と言うよりかわいい子、入ってばかりの子が相手になった時に、ごく稀に顔を出すのが頭の悪い善人な自分。私はそう呼んでいる。

何故かと言うと、抜くという風俗への大義があるにも関わらずに変な条件一致で、女の子に対しての同情なのか妄想なのか知らないが、彼女らを自分のシンボルで汚してはいけないと思い、会話だけでその時間だけを過ぎさせようと試みてしまうのである。ただ、今の所それが成功した実績が一つもない。

何であれ、相手もプロ、来店してきた相手にはきちんと相手をしてくれるのである。
そして、私自身も気持ちだ頭ではなんて考えていようと、しっかりと彼女たちのテクニックに弄ばれ正直にエレクチオンになり、日ごろ溜め込んでいた物をスッキリぶちまけてしまうのである。

HOME